オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

川島海荷&メンノンモデル中田圭祐“夫婦”の結婚生活に幕、SNS「尊い」 「私たち結婚しました3」に「最高の最終回」と反響も

川島海荷さんと中田圭祐さんが出演する、ABEMAの恋愛番組「私たち結婚しました3」最終第10話が8月5日、放送。川島さんと中田さん“夫婦”にSNSでは「最高の最終回」「最後のキスに涙出ちゃった」「尊い夫婦」といった声が寄せられています。

「私たち結婚しました3」に出演した川島海荷さん(前列)と中田圭祐さん(C)AbemaTV, Inc.
「私たち結婚しました3」に出演した川島海荷さん(前列)と中田圭祐さん(C)AbemaTV, Inc.

 俳優の川島海荷さんとファッション誌「MEN’S NON-NO」専属モデルの中田圭祐さんが出演する、ABEMAの恋愛番組「私たち結婚しました3」(毎週金曜 午後11時)最終第10話が8月5日、放送されました。川島さんと中田さん“夫婦”の結婚生活、最終日の様子にSNSでは「最高の最終回」「最後のキスに涙出ちゃった」「尊い夫婦」といった声が寄せられています。

 最終回では、“名車”と呼ばれているトヨタの自動車「スターレットターボS」(通称・スタタボ)に乗って、“夫婦”念願の海デートへ。さらに、中田さんが思い出の写真を使って手作りの写真集を川島さんにプレゼントする一幕も。川島さんは喜びを抑えきれず思わず、中田さんにハグしていました。

 ラストは、東京の夜景が一望できるロマンチックな場所で。目的地に到着すると、スタタボとの別れを惜しむ場面も。夜景を見つめる2人は、いつもの明るい雰囲気と違い、少ししんみりとした表情に。そして、これまでの思いと感謝を口にした後、中田さんが「大好きです」と話すと、川島さんも「私もです」と答え、キス。2人が別れる瞬間では、惜しむかのように再びハグを交わしました。

 別れた後、新婚旅行の最後の夜にお互いに向けて書いた手紙を、それぞれ1人で読むことに。手紙には、中田さんのストレートな言葉、川島さんの素直な気持ちが書かれており、「手紙を読んだ感想を、最後にもう一度だけ会って相手に伝えてあげてください」という最後の「ラブミッション」のもと、シリーズ初となるお別れ後の再会をすることに。中田さんの背後にこっそりと近寄った川島さんは、中田さんに“不意打ちハグ”、そして川島さんから中田さんに唇を近づけ……という展開でした。

 放送後には、SNSで「けいうみらしくて、すてき!」「ずっと仲良しでいてほしい」「けいうみ最強!」といった反響も起きています。

 2021年にスタートした「私たち結婚しました」シリーズは、芸能人の結婚生活に密着する“結婚モキュメンタリー番組”で、今回が第3弾。第3弾では、川島さんと中田さん“夫婦”のほか、俳優の佐野岳さんと島崎遥香さん“夫婦”の様子も紹介されました。

「ABEMAプレミアム」では、各夫婦の結婚生活の未公開シーンや、別れ後のそれぞれのインタビューを公開中。また、番組公式YouTubeでは、miwaさんが担当した番組主題歌「君が好きです」とともに、川島さんと中田さん“夫婦”、島崎さんと佐野さん“夫婦”の結婚生活の軌跡をダイジェストで振り返る特別映像も配信しています。

(オトナンサー編集部)

【未公開カットも?】けいぴーの手作りフォトブックも! 感動の最終回、キュンキュンシーンを一挙、公開!

画像ギャラリー

コメント