オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

メンノンモデル中田圭祐、“妻”川島海荷のほっぺ“プニっ” 「私たち結婚しました3」最終回へのメッセージも公開

中田圭祐さんが、川島海荷さんのほっぺを“プニっ”とした写真をアメーバオフィシャルブログで紹介。最終回に向けてのメッセージも公開しました。

「私たち結婚しました3」に出演する川島海荷さん(前列)と中田圭祐さん(後列)
「私たち結婚しました3」に出演する川島海荷さん(前列)と中田圭祐さん(後列)

 ファッション誌「MEN’S NON-NO」専属モデルの中田圭祐さんが、出演しているABEMAの番組「私たち結婚しました3」(毎週金曜 午後11時)のアメーバオフィシャルブログを更新。“妻”役を務めている俳優の川島海荷さんの頬を“プニっ”と押した写真をアップしています。

 8月5日に放送される最終第10話では、“夫婦”念願の海デートを楽しんだり、中田さんが川島さんのためにマーボー豆腐作りに挑戦します。ラストは、東京の夜景が一望できるロマンチックな場所で“夫婦”最後の時間を過ごします。

 中田さんは、「ついに最終回…!」と題してブログをアップ。「本当にあっという間で、今夜で最終回です」とつづり、「ぜひ最後まで見届けてください!」とアピールしています。

(オトナンサー編集部)

コメント