ファミマ、値段そのまま「40%増量」キャンペーン “小腹がすいたとき”に食べたい組み合わせを担当者が解説!
ファミリーマートが、人気の20商品を40%増量で販売する「お値段そのまま!! 40%増量作戦」キャンペーンを期間限定で実施中です。対象商品の中から、同社のマーケティング担当者がおすすめの組み合わせを紹介しています。
ファミリーマート(東京都港区)が、人気商品を40%増量で販売する「お値段そのまま!! 40%増量作戦」キャンペーンを実施中です。対象商品が週ごとに変更する同キャンペーンですが、1週目(8月2日から8日まで)の対象商品の中から、同社のマーケティング担当者がおすすめする組み合わせを紹介します。
サンドイッチ1つで適度な満腹感
担当者が紹介するのは、小腹がすいたときに食べたい次の組み合わせです。
「おトクに元気をチャージ!? 小腹がすいたときにおススメ組み合わせ」
・テリヤキチキンとたまごのサンド(278円、以下税込み)
・メガライフガード700ml(151円)
・深煎りピーナッツのピーナッツチョコ(108円)
おすすめの理由について、担当者は「テリヤキチキンとたまごのサンドは、それぞれの具材が増量していて1つで大満足の商品です。さらに、今年のキャンペーンでは700ミリリットルのメガライフガードも対象。お菓子には、深煎りピーナッツのピーナッツチョコを組み合わせて、夏バテの季節も1日元気に乗り切りましょう!」と説明しています。
(オトナンサー編集部)
コメント