川島海荷もメロメロ? 「私たち結婚しました3」メンノンモデル中田圭祐の“年下天然夫”沼にハマる人が続出
ABEMAの“結婚モキュメンタリー番組”「私たち結婚しました3」(毎週金曜 後11:00)で、俳優の川島海荷さんの“夫”を務めているファッション誌「MEN’S NON-NO」専属モデルの中田圭祐さんがSNSで人気を高めています。今回は中田さんの魅力を紹介!

芸能人の結婚生活に密着するABEMAの“結婚モキュメンタリー番組”「私たち結婚しました3」(毎週金曜 後11:00)で、俳優の川島海荷さん(28)の“夫”を務めているファッション誌「MEN’S NON-NO」専属モデルの中田圭祐さん(26)。SNSでは、中田さんに「好きになっちゃう」「天性のモテ男」「キュンキュンする」などという声が上がっています。今回は、そんな中田さんの魅力を紹介します。
「私たち結婚しました」シリーズは2021年にスタート。第3弾では川島さんと中田さん“夫婦”のほか、俳優の佐野岳さんと島崎遥香さん“夫婦”の結婚生活も紹介しています。
年下ならではの“かわいらしい天然”感
中田さんは、川島さんの“年下夫”。第1話で描かれた結婚式会場での初対面のシーンは緊張を隠し切れない面持ちで、純白のウエディングドレスを身にまとった川島さんを前に、少したどたどしい様子で自己紹介しました。
“結婚生活”が進み2人の仲も深まってくると、「車が好き」という趣味を明かし、夫婦で“名車”と呼ばれているトヨタの自動車「スターレットターボS」(通称・スタタボ)を購入。ドライブデートでは、少年のようにテンションが上がった表情を見せながら、軽快に運転する意外な一面も披露しました。
一方で「料理が苦手」という一面も。川島さんのために「男のポテサラを作る」と意気込むも、全く料理をしない中田さんの独特すぎる包丁さばきを見せ、川島さんを笑わせました。ポテサラをおいしく食べた川島さんから「今度は麻婆豆腐を作って」とお願いされた中田さんは「豆腐から作っちゃうよ」と“天然発言”を発しました。
岩盤浴デートでは“独特なアプローチ”を披露しました。川島さんに接近したい中田さんは、「そっちの方が温かい? そっちに行こうかな」と伝え、川島さんから「へたくそなの(笑)?」とツッコまれてしまいました。しかし、「結構無理あったかも(笑)」と認め、素直なかわいらしさも垣間見せました。







コメント