島崎遥香が佐野岳に韓国語で告白? 「私たち結婚しました3」第7話
島崎遥香さんと佐野岳さんが出演する、ABEMAの番組「私たち結婚しました3」第7話が、7月15日放送。同話では、“妻”の島崎さんが、“夫”の佐野さんから、ゲーム対決の罰として「韓国語で告白してください」とお願いされます。

俳優の島崎遥香さんと佐野岳さんが出演する、ABEMAの番組「私たち結婚しました3」第7話が、7月15日放送。同話では、“妻”の島崎さんが、“夫”の佐野岳さんから、ゲーム対決の罰として「韓国語で告白してください」とお願いされる姿が描かれます。
さらに、2人がプリクラ専門店やバーベキューディナーを楽しむ様子も紹介。バーベキューでは、「1分間、お互いの目を見て名前を呼び合う」というラブミッションにも挑戦します。
2021年にスタートした「私たち結婚しました」シリーズは、芸能人の結婚生活に密着する“結婚モキュメンタリー番組”で、今回が第3弾。第3弾では、川島海荷さんとファッション誌「MEN’S NON-NO」専属モデルの中田圭祐さん“夫婦”の結婚生活も紹介しています。
7月15日は緊急拡大スペシャルとして放送。シリーズ第2弾に出演した俳優の足立梨花さんがスタジオゲストとして登場します。
(オトナンサー編集部)
コメント