山口もえ、夫・田中裕二は子育てに協力的「よく、子どもと遊んでます」
山口もえさんが「10月18日は冷凍食品の日 〜べんりとおいしいのその先へ 冷凍食品〜」のイベントに参加しました。

タレントの山口もえさんが10月18日、都内で行われた「10月18日は冷凍食品の日 〜べんりとおいしいのその先へ 冷凍食品〜」のイベントに参加しました。
山口さんは、夫のお笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二さんが“イクメンパパ”か聞かれると「イクメンパパかどうかは分かりませんが、子育てには協力的です。今日も子どもが出発する時間より、私の方が早く出なければいけなかったのでお任せしました」と明かしました。
また、「よく、子どもと遊んでますね。チャンバラしているときも斬られ役をやっているんですけど、本気で斬られていて、そういうところは手を抜けないみたいです」とエピソードを披露しました。
料理に関しては「夫は料理が全くできません。お米のとぎ方も分からないのかもしれません。手先は器用だと思うんですが、料理は難しいみたいです」と苦笑い。
さらに「母の日はカレーを作るねと言ってたのに忘れられて、ショックでした。それを根に持っていたことを察したのか、ある日、カレーを作ってくれました。でも、ご飯は炊いていませんでした」と振り返っていました。
(オトナンサー編集部)
コメント