オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

「ドラマのタイトルが現実に!」 清野菜名、結婚発表・笠原秀幸を“祝福”動画反響!

TBS系連続ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」公式インスタグラムで、結婚を報告した笠原秀幸さんを清野菜名さんが祝福する動画が公開されました。

清野菜名さん(Getty Images)
清野菜名さん(Getty Images)

 10月19日スタートのTBS系連続ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」(毎週火曜 後10:00)の公式インスタグラムが9月30日に更新。結婚を報告した笠原秀幸さんを清野菜名さんが祝福する動画が「ドラマのタイトルが現実に!」「ドラマの出だし最高」と話題になっています。

 同ドラマは、独身を謳歌(おうか)している27歳の大加戸明葉(清野さん)と、ある理由から、“既婚者”の肩書を手に入れるため、出会ったばかりの明葉に偽装結婚を申し込む30歳のサラリーマン・百瀬柊(坂口健太郎さん)の2人が“偽装夫婦”となり、共に生活をしながら、本当の夫婦の形を見つけていく姿を描いたラブコメディー。

 インスタには、結婚を報告する笠原さんを、清野さんやスタッフが祝福する動画が公開。「おめでとうございます」「素敵すぎます」「ふいキュンすぎます」「末永くお幸せに」などとハッシュタグを添えています。

 ファンからは「ドラマのタイトルが現実に!」「ドラマの出だし最高」「リアルはんおし」「すてきな現場」「きたりえちゃんを幸せにしてね」などのコメントが寄せられています。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント