オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

近藤千尋、モス宣伝部長就任 ハンバーガー「撮影に影響なし」と感動

近藤千尋さんが、モスフードサービス「MOS PLANT-BASED グリーンバーガー」新商品発表会に出席しました。

近藤千尋さん
近藤千尋さん

 モデルの近藤千尋さんが9月9日、都内で行われたモスフードサービス「MOS PLANT-BASED グリーンバーガー」新商品発表会に出席しました。

 1日宣伝部長に就任した近藤さんは「一人でも多くの方に食べてもらいたいです。1日宣伝部長と言わず、勝手に宣伝していきたいです」と意気込みました。

 食レポコーナーでは「食レポは苦手ですが、10年間の芸能生活の集大成を見せたいです」と苦笑い。

「バンズはお野菜の甘味があって、ふわふわで、時間がたってもおいしいです。中のパテもふわふわで、本当に動物性食材は使われていないんですかと思いました。撮影前にハンバーガーを食べたいと思っても諦めていたんですが、これなら、3個くらい食べても撮影に影響しないですね」と笑顔を見せました。

 また、9月13日から全国で放映される新商品のCMに出演することを夫のお笑いトリオ・ジャングルポケット、太田博久さんに伝えたところ、「モ、モスバーガー」と驚かれたことを明かしました。

 新CMは9月13日から放送開始。

(オトナンサー編集部)

コメント