オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

「母は強し」「自然に涙が…」 菜々緒、大反響“夏梅”の雄姿に感動の声続々!

TBS系連続ドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」公式インスタグラムで、菜々緒さん、中条あやみさんら「TOKYO MER」メンバーのオフショットが公開されました。

菜々緒さん
菜々緒さん

 TBS系連続ドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」の公式インスタグラムが7月18日に更新。菜々緒さん、中条あやみさんら「TOKYO MER」メンバーのオフショット写真が「母は強し」「自然に涙があふれてくる」と話題になっています。

 同ドラマは、最新医療機器とオペ室を搭載した大型車両「ERカー」で、重大事故や災害現場といった緊急事態に駆けつけて救命処置を施す、主人公・喜多見幸太(鈴木亮平さん)ら救急救命チーム「TOKYO MER」の活躍を描いたストーリー。

 同日放送の第3話では、凶悪犯が重病の少女を人質に立てこもる事件現場に急行した「TOKYO MER」。少女の命を守るため、看護師の蔵前夏梅(菜々緒さん)は自ら身代わりを志願するも、犯人は夏梅に発砲し、激しい銃撃戦の中で、命をあきらめない喜多見は最前線での緊急オペを決行する…という展開で、平均視聴率14.4%を記録しました(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。

 インスタには、中条あやみさん、小手伸也さん、佐野勇斗さん、フォンチーさんの「TOKYO MER」メンバーが、菜々緒さんを囲むオフショットが公開。「第3話は、夏梅さん(#菜々緒さん)大活躍の回でした」「ミンさん(#フォンチーさん)、尊敬が増してるかも」とつづられています。

 ファンからは「母は強し」「自然に涙があふれてくる」「ママの顔がすてきでした」「素晴らしいお母さんですね」「感動で涙しました」などのコメントが寄せられています。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント