オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

×

田中史朗選手、ナイツとの漫才披露! 土屋伸之「あふれる笑顔が新鮮」と絶賛

ナイツの塙伸之さん、土屋伸之さんが日本マクドナルド「“意外な組み合わせ”を楽しめる新バーガー」商品発表会に出席しました。

(左から)塙宣之さん、土屋伸之さん
(左から)塙宣之さん、土屋伸之さん

 お笑いコンビ・ナイツの塙伸之さん、土屋伸之さんが1月28日、都内で行われた日本マクドナルド「“意外な組み合わせ”を楽しめる新バーガー」商品発表会にラグビー選手の田中史朗さんと出席しました。

 冒頭、土屋さんがおひつのかぶり物をし、田中さんが米俵を持った「オヒツ漫才」を披露。漫才に挑戦した田中さんが「うれしかったです。お笑いは大好きで、芸人さんは本当にすごいと思いました。間とか全然分かりませんでした」と話すと、塙さんは「確かに間が悪かったなと思いました。自分の思いと動きが連動してないと思いました」とコメント。

 これに土屋さんは「審査しなくていいから、M-1じゃないから」と応じ、さらに「田中さんのあふれる笑顔が新鮮でした。ボケる前から笑っているんですよ。幸せな気持ちになります」と田中さんを絶賛しました。

 新CMに塙さんしか出演しないことについて、土屋さんは「僕がCMに出ても誰か分からないということをマクドナルドさんは分かってらっしゃるんです。1店舗に1人いそうな顔なので…」と笑わせていました。

 新商品「ごはんてりやきバーガー」「ごはんベーコンレタスバーガー」「ごはんチキンフィレオ」は2月5日から期間限定発売。「ごはんバーガー」CMは同4日から全国放送。

(オトナンサー編集部)

コメント