オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

×

「末永くお幸せに!!」 加藤紗里、白無垢&ウエディングドレス姿公開で祝福続々!!

一般男性と結婚した加藤紗里さんが、純白のウエディングドレス姿を公開しました。

加藤紗里さんのインスタグラムより(※所属事務所許諾)
加藤紗里さんのインスタグラムより(※所属事務所許諾)

 不動産会社経営の一般男性と結婚したタレントの加藤紗里さんが11月14日、自身のインスタグラムを更新。白無垢(むく)と純白のウエディングドレス姿を公開し、反響を呼んでいます。

 加藤さんは「少し真面目な投稿になりますが、ニュースでご存知の方もいらっしゃると思いますが、一般男性と入籍しました」と報告。パンダの着ぐるみをかぶった夫と思われる人物に顔を寄せた2ショット写真を公開しました。

 さらに「もっと早くみなさんに自分から報告するべきだったなと思っています」「色々な兼ね合いで結婚のご報告が遅くなりましたが、この場を借りてご報告致したいと思います」とし、「これから夫婦として助け合い幸せなあたたかな家庭が築けるように努力していきたいと思っております」と抱負をつづりました。

 続けて「沢山の厳しいお言葉もあると思いますが、暖かく見守っていただけたら幸いです」と呼び掛け、最後は「どうぞこれからも加藤紗里を宜しくお願い致します」と結んでいます。

 その後、更新されたインスタでは、純白のウエディングドレス姿を公開。「みんなからの色んな意見を読んで」と切り出し、「LOVEは価値が落ちたり消えたりするじゃん? けどYENは価値も落ちないし消えたりしない」と自身の考えを明かしました。

「ようはLOVEよりYENの方がよっぽど信用出来るってこと」とし、「そしてみんなそんなにLOVEを沢山持ってるなら 愛する人のためにそのLOVEをYENに換金すればいいと思うの」とつづっています。

 ファンからは「幸せになってねー」「自分は自分って生き方、かっこいい!」「末永くお幸せに!!」「人妻さりちゃん」「結婚してさらにきれいになってく紗里ちゃんに期待」などのコメントが寄せられています。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント