オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

渡辺満里奈、夫・名倉潤の休養通して「絆強くなった」

渡辺満里奈さんが「10月18日は『冷凍食品の日』~ココロにおいしい、冷凍食品~」PRイベントに出席しました。

渡辺満里奈さん
渡辺満里奈さん

 女優の渡辺満里奈さんが10月15日、都内で行われた「10月18日は『冷凍食品の日』~ココロにおいしい、冷凍食品~」PRイベントに出席しました。

 夫・名倉潤さんの状態を聞かれた渡辺さんは「去年の6月に頸椎(けいつい)を手術したんですが、その後から様子がちょっと違うなと思いました」とし、近況について、「いつもと同じように負担がないように、夏休みで旅行に行くときは疲れないように、無理のないようにしていました」と明かしました。

 さらに、「仕事は本人のしたいようにと思っているので、『無理はしなくていいよ』と言っています」といい、「(仕事復帰後)夫婦間の絆が強くなったかなという気がします。より深くお互いを知れました」と話しました。

 2児の母でもある渡辺さんは「先日、小学6年生の長男のお泊まり会に、6人が泊まりにきました。ミートボールや唐揚げ、とうもろこしご飯を作りましたが、小6男子は唐揚げにしか興味がありませんでした」と苦笑い。

 冷凍食品について、「イメージが変わりました。使うことに後ろめたいイメージがありましたが、下ごしらえをせずに料理に使えます。栄養価もあり、衛生面でも安心ということが分かりました」と感嘆していました。

(オトナンサー編集部)

コメント