オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

×

森星、同世代女性にエール「いろんな選択をしてほしい」

森星さんが、ジャガー・ランドローバー・ジャパンの新型車「RANGE ROVER EVOQUE」のアンバサダー就任発表会に出席しました。

森星さん
森星さん

 モデルの森星さんが8月22日、都内で行われたジャガー・ランドローバー・ジャパンの新型車「RANGE ROVER EVOQUE」のアンバサダー就任発表会に出席しました。

 休日には“ドライブ”をするという森さんは、今後訪れたい場所を聞かれると、「地方にどんどん行ってみたいです」とコメント。理由について「地方の豊かさを吸収したい」とし、最近は福井県を訪れたことを告白、「湘南では友達と畑を始めたりもしています」と笑顔を見せました。

 仕事を長続きさせたいと思う半面、「ファミリーができたらいいな」と考えることもあるという森さん。「自分の夢が膨らんでいる最中ですが、一つに絞らなくてもいいと思うんです。いろんな選択肢があってもいい時代だと思う」と信念を明かし、同世代の女性に向けて「恐れずに、いろんな選択をしてほしい」とエールを送りました。

 森さんが出演する新CMは8月22日より全国で放送開始。ランドローバー公式ウェブサイトでは75秒のロングバージョンが公開。

(オトナンサー編集部)

コメント