オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

×

大野いと、松村沙友理を「真っ白で天使かと思いました」

大野いとさんが映画「東京ワイン会ピープル」PRイベントに出席しました。

大野いとさん
大野いとさん

 女優の大野いとさんが8月22日、都内で行われた映画「東京ワイン会ピープル」PRイベントに出席しました。

 大野さんは“ワイン”について、「心安らぐ人とフレンチを食べながら飲むのが憧れです」とコメント。「安らぐ人は見つけました。友達の女性です。男性のそういう方も早く見つけたいですね」と笑顔を見せ、「私の話を聞いてくれて、甘えられる人が理想です」とタイプを明かしました。

 お酒の強さについては、「弱くはないですが、強いというほどでもありません。でも、人より飲むと思います」とし、「ワインの魅力を知るまではレモンサワーと梅酒派でした。今は白ワインも追加されました」と語りました。

 共演したアイドルグループ・乃木坂46の松村沙友理さんに関しては、「真っ白で、天使かと思いました。いい香りもして、一緒に撮影していて居心地が良かったです。お互いに『居心地良いね』と言い合える仲です」と笑顔で話していました。

 映画「東京ワイン会ピープル」は、都会で働くOL・桜木紫野(松村さん)が会社の上司の誘いでワイン会に参加、織田一志(小野塚勇人さん)と知り合い、ワインの魅力にのめり込んでいくストーリー。10月4日全国公開。

(オトナンサー編集部)

コメント