オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

市川紗椰、スター・ウォーズ展イチオシは“性格診断”「気付かなかった面分かる」

市川紗椰さんが、スター・ウォーズ大展覧会「STAR WARS Identities:THE EXHIBITION」トークセッションに出席しました。

市川紗椰さん
市川紗椰さん

 モデルの市川紗椰さんが8月7日、都内で行われたスター・ウォーズ大展覧会「STAR WARS Identities:THE EXHIBITION」トークセッションに出席しました。

 同展のアンバサダーを務める市川さんは「いよいよ展覧会が始まるので、全作見直してしまいました。12月公開のエピソード9に向けて気分も高くなっているので、早く見てもらいたいです」と興奮気味。

 目玉について「インタラクティブクエストという性格診断みたいなものがあって、全部答えると自分がスター・ウォーズ界の中のどんな種族か分かります。最初は真面目に回答して、2回目以降は好きな種族に近くなれそうな回答をしていくと、好みの種族になれるかもしれません」と熱を込めました。

 最後は、「衣装や模型、いろいろ展示されていて大興奮ですが、インタラクティブクエストが本当に面白いです。自分自身で気付かなかった面も分かります」とアピールしていました。

(オトナンサー編集部)

コメント