オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

×

安藤なつ“令和元年婚”目指すも相手なく…「応募募れませんか」

メイプル超合金の安藤なつさんが、HEAVEN Japan「ジューン“ブラ”イドキャンペーン」発表会に西川史子さん、中村静香さんと出席しました。

安藤なつさん
安藤なつさん

 お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつさんが6月3日、都内で行われたHEAVEN Japan「ジューン“ブラ”イドキャンペーン」発表会に女医でタレントの西川史子さん、タレントの中村静香さんと出席しました。

 安藤さんは「初めてのウエディングドレスです。結婚前に着ると行き遅れると言われていますが、もう行き遅れているのでいいかなと思いました。今年中に結婚させてください、お願いします」と懇願。

 さらに「令和元年の結婚を目指していたんですよ。新しい元号で結婚したいというのがあったんですが本当にいなくて」とし、「恋の予感もなく、ここに出てきたのはいいけどどうしようかな。応募募れませんか」とアピールしました。

 アドバイスを求められた西川さんは「私の戦法は『肩ひもポロリ』とか、古いみたい。かなり昭和なんで、令和には合わないかもしれないです」と苦笑。理想の相手について、「尊敬ですかね。尊敬できないと優しくもできないし、食べ物の好みも大事」と語ると、中村さんも「食の好みが合う人がいいです。式は地味婚で」と明かしていました。

(オトナンサー編集部)

コメント