オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

“爆睡”田中圭を原田知世が見守る2ショット反響「寝顔が子どものよう」「かわいい」

4月14日スタートの日本テレビ系連続ドラマ「あなたの番です」公式インスタグラムで、田中圭さんが“爆睡”するオフショット写真が公開されました。

田中圭さん(Getty Images)
田中圭さん(Getty Images)

 4月14日スタートの日本テレビ系連続ドラマ「あなたの番です」(毎週日曜 夜10:30)の公式インスタグラムが3月27日に更新され、俳優の田中圭さんが“爆睡”するオフショット写真が公開。ファンから「寝顔が子どものよう」「圭くんを見守りたい件」と反響を呼んでいます。

 女優の原田知世さんと田中さんがダブル主演を務める同ドラマは、“交換殺人”がテーマのミステリー。新婚夫婦の菜奈(原田さん)と翔太(田中さん)が引っ越してきたマンションを舞台に、住人たちが遊び半分で書いた「殺したい人」の紙をランダムに引いていくゲームをすると実際に殺人事件が発生して…という展開です。

 インスタには、「前室でのひとコマ」として、スタジオのソファに座りながら眠る田中さんと、その隣でポーズを取った原田さんの2ショットが投稿。「爆睡中の翔太くんを横目に、菜奈ちゃんがこっそりおやすみポーズ」とつづられ、ハッシュタグには「爆睡中」「すやすや」「寝る子は育つ」「原田さんに」「見守られたい件」「お2人とも」「かわいすぎる」などと記されています。

 ファンからは「圭くんの寝顔、かわいい」「まじ寝なの!?」「寝顔が子どものよう」「圭くんを見守りたい件」「貴重な寝顔ありがとうございます」「おちゃめな原田さんかわいいです」などのコメントが寄せられています。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント