オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

【なか卯】本格四川風「痺辛麻辣冷やし担々うどん」発売 クミン、八角“7種のスパイス”麻辣だれ使用

「なか卯」が「痺辛麻辣冷やし担々うどん」を4月28日午前11時から期間限定で販売します。

「痺辛麻辣冷やし担々うどん」のイメージビジュアル
「痺辛麻辣冷やし担々うどん」のイメージビジュアル

 なか卯(東京都港区)の丼・うどんチェーン「なか卯」が、新商品「痺辛麻辣(しびからマーラー)冷やし担々うどん」を4月28日午前11時から期間限定で販売します。

 新商品は、同チェーンの夏の定番商品「冷やし担々うどん」に、クミンや八角など7種類のスパイスを使用した麻辣だれと、白髪ネギをトッピングした商品です。うま辛な担々うどんに、白髪ネギの辛み、麻辣だれの痺れる辛さとコクが加わった本格四川風の味わいが楽しめます。

 また、つるりとしたのど越しが特長の二八そばを使用した「痺辛麻辣冷やし担々そば」や、「こだわり卵」の温たまをのせた「温たま痺辛麻辣冷やし担々うどん」と「温たま痺辛麻辣冷やし担々そば」も同時に登場します。

 価格は「痺辛麻辣冷やし担々うどん」の並が690円(以下、税込み)、「痺辛麻辣冷やし担々そば」の並が790円、「温たま痺辛麻辣冷やし担々うどん」の並が800円、「温たま痺辛麻辣冷やし担々そば」の並が900円です。

(オトナンサー編集部)

【画像】「ソバもおいしそう!」 これが、麻辣だれ使用の《ソバ&うどん》です!

画像ギャラリー

オトナンサー編集部 関連記事

もっと見る

編集部おすすめ記事

トレンド・新商品 最新記事

トレンドの記事もっと見る

新商品の記事もっと見る

コメント