オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

×

綾瀬はるか、2019年は「スッキリ起きられるようになりたいです」

綾瀬はるかさんが、2019年の抱負について、「早朝ロケが多いのでスッキリ起きられるようになりたいです」と語りました。

綾瀬はるかさん
綾瀬はるかさん

 女優の綾瀬はるかさんが1月16日、都内で行われた「コカ・コーラ」福ボトルPRイベントに振り袖姿で出席。2019年の抱負について、「早朝ロケが多いのでスッキリ起きられるようになりたいです」と語りました。

 綾瀬さんは、お正月の過ごし方を問われ、「実家に帰って、ついた餅を丸めて友達などに配りました。餅つきはしていませんが、機械で作ったものをこねて丸くして、あんころ餅も作りました。評判はすごく良かったです」と笑顔。

 続けて、2019年の抱負について、「小さなハッピーをいっぱい見つけ、大きなハッピーにしたいです。あとは『早起き祈願』、早朝ロケが多いので、スッキリ起きられるようになりたいです。早起きが好きなわけじゃないので」と苦笑いを浮かべました。

 福ボトルは、「勝利祈願」「胸熱成就」「友運上昇」など「福ワード」70種類がラベルにプリントされたもの。

 綾瀬さんは「たくさん種類があるので、買うときに運試しができそうです。欲しいのは『友達倍増』。増やしてプライベートをもっと楽しめたら」と期待を込めていました。

(オトナンサー編集部)

コメント