若槻千夏、前澤社長の“1億円お年玉”企画に落選 100万円貰うため用アカウント開設も…
若槻千夏さんが、ZOZOの前澤友作社長がツイッターで発表した100人に100万円が当たるお年玉企画に落選したことを報告しました。
タレントの若槻千夏さんが1月8日、ZOZOの前澤友作社長がツイッターで発表した100人に100万円が当たるお年玉企画に落選したことを、自身のインスタグラムで報告しました。
同企画は、ZOZOTOWNの新春セールが史上最速で取扱高100億円を突破したことを記念し、前澤社長が個人で開催したもの。前澤社長は、自身のツイッターで、「僕個人から100名様に100万円【総額1億円のお年玉】を現金でプレゼントします。応募方法は、僕をフォローいただいた上、このツイートをRTするだけ」と告知していました。
これまで、ツイッターをしていなかった若槻さんですが、「100万円貰うため用アカウント」として、「zozodaisukidesu」というアカウント名で1月7日にツイッターを開設。前澤社長のツイートをリツイートし、「当たりますように」と願っていました。
1月8日、前澤社長から当選者にDMが配信されましたが、若槻さんは「ハズレでした~」と報告。ハッシュタグには「働きます」「今月新しくブランド立ち上げます」「お楽しみに」「タイミングが売名行為ですね」と記しています。
(オトナンサー編集部)
コメント