オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

×

高橋愛、今年の漢字は“幸”「旦那さんのおかげで日々笑顔でいられる」

元モーニング娘。でタレントの高橋愛さんが、「ディズニー ミッキー90周年 マジック オブ カラー」オープニングセレモニーに出席しました。

高橋愛さん
高橋愛さん

 元モーニング娘。でタレントの高橋愛さんが11月15日、都内で行われた「ディズニー ミッキー90周年 マジック オブ カラー」オープニングセレモニーに出席しました。

 同イベントは、「色が作り出す魔法がここに!」をコンセプトに、90色90体のミッキーマウス立像の展示などが行われます。

 ディズニープリンセスのような衣装で登場した高橋さんは「素敵な衣装を用意していただきました。モー娘。の中でも主役になれますね」と笑顔であいさつ。今年を表す漢字は「幸」とし、「旦那さん(あべこうじさん)と支えてくれているスタッフさんのおかげで、日々笑顔でいられるので『幸』」と、夫婦円満をアピールしました。

 クリスマスの思い出については、「クリスマスくらいに交際発表したので、やっと手をつないで歩けると思っていました」と話していました。

「ディズニー ミッキー90周年 マジック オブ カラー」は11月16日から東京ミッドタウンアトリウムで実施。

(オトナンサー編集部)

コメント