オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

“女子高生”高橋愛&田中れいな、華麗なダンス披露 スカート丈は「ちょっと短めに…」

アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーの高橋愛さんと田中れいなさんが出演するお米の虫よけ「米唐番」の新テレビCMが放送開始。2人が女子高生に扮(ふん)して華麗なダンスを披露しています!

高橋愛さん(左)と田中れいなさんが出演する「米唐番」新テレビCMのワンシーン
高橋愛さん(左)と田中れいなさんが出演する「米唐番」新テレビCMのワンシーン

 アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーの高橋愛さんと田中れいなさんが出演するエステーのお米の虫よけ「米唐番」の新テレビCMが放送開始しました。

 新テレビCM「いれるのいれないの」編では、女子高生の格好をした高橋さんと田中さんが華麗なダンスを披露するという内容です。ダンスの振り付けは、ダンス&ボーカルグループ「DA PUMP」のKENZOさんが担当しました。

 高橋さんは、ダンスについて「どれも楽しいダンスでしたが、 私は特にロボットダンスが面白かったです。いつもやらないダンスなので(笑)」とコメント。

 田中さんは女子高生の制服を着用したことについて、「スカートの丈はちょっと短めに着こなしました。それと、ちょっと女性っぽい表情を意識してみました(笑)」と振り返っています。

 TikTok動画も公開されています。

(オトナンサー編集部)

【写真】高橋愛&田中れいながミニ丈制服姿で華麗なダンス! 貴重なメーキング、すらり美脚も!

画像ギャラリー

1 2

コメント