オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

吉沢亮、浜辺美波への“逆バレンタイン”チョコを手作り 出来栄えに「天才じゃん」 ロッテ「ガーナチョコレート」ウェブ動画

吉沢亮さんが出演する、ロッテ「ガーナチョコレート」のウェブ動画「バレンタインのせいにして。吉沢亮」編が1月31日から配信スタート。

吉沢亮さんと浜辺美波さんが出演するウェブ動画の雑誌ふうカット
吉沢亮さんと浜辺美波さんが出演するウェブ動画の雑誌ふうカット

 俳優の吉沢亮さんが出演する、ロッテ「ガーナチョコレート」のウェブ動画「バレンタインのせいにして。吉沢亮」編が1月31日から配信されています。

「バレンタインのせいにして。吉沢亮」編は、吉沢さんがソロキャンプやゲームチェア、コタツでリラックスするなど、さまざまなシチュエーションに合わせながら、衣装をチェンジするという内容。

 ウェブ動画は、俳優の浜辺美波さんが出演する「バレンタインのせいにして。浜辺美波」編も公開中。

 また、浜辺さんが2月1日に29歳を迎える吉沢さんのために、バースデープレゼントとして「ハートぶち抜きガーナ」を手作りし、一方の吉沢さんも、浜辺さんにサプライズで手作りチョコをプレゼントする特別企画の動画も公開。

 吉沢さんは、「ガーナチョコレート」の各種フレーバーをマーブルにしてチョコレートバークを作り、ハート形にした「ガーナビッグハート」を制作。「色味は大事ですから!」とカットしたフルーツなどをトッピングし「これは間違いない。おいしそうです!トッピング、なかなか楽しいですね!」と笑顔。最終段階でチョコペンを使い「この最後の仕上げで、大分変わりました。天才かもしれない、俺」と“自画自賛”していました。

 一方、吉沢さんが“逆バレンタイン”の準備をしているとは知らない浜辺さんは「ハートぶち抜きガーナ」を制作。普段から料理をしているという浜辺さんは「ガーナピンクチョコレート」をハートに切り抜き、ガーナミルクにはめ込む作業もスムーズに行うなど、手慣れた様子を見せていたということです。

 浜辺さんにサプライズでチョコをプレゼントした吉沢さんは、浜辺さんから「オシャレ!すごーい。センスありますね!」という言葉を投げ掛けられ、「そうなんです。自分で作っていて途中ビックリして。天才じゃんと思って(笑)」とコメントしています。

(オトナンサー編集部)

【写真】吉沢亮、コタツでリラックスする姿がキュート キメッキメのスーツ姿も! 激しいギャップに魅了される!

画像ギャラリー

コメント