オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

「アトムの童」“ジョンドゥ”山崎賢人&松下洸平 若かりし頃の姿にファン「復活して!」

山崎賢人さんが主演を務める連続ドラマ「アトムの童」(TBS系)の公式インスタグラムが更新。山崎さんと松下洸平さんのツーショットを紹介しています。

「アトムの童」公式インスタグラムより
「アトムの童」公式インスタグラムより

 俳優の山崎賢人(崎は正しくはたつざき)さんが主演を務める連続ドラマ「アトムの童(こ)」(TBS系、毎週日曜 午後9時)の公式インスタグラムが12月4日までに、更新されました。

 インスタグラムでは、かつて“ジョンドゥ”と名乗っていた安積那由他(山崎さん)と菅生隼人(松下洸平さん)のツーショットを紹介しています。

 写真について、「若かりしジョンドゥ」と説明しつつ「こんな時代もあったね……」というコメントも添えています。

 「ジョンとドゥ」「ブレストしてたなあ」「大人になりましたなあ」「それぞれの人生があるなあ」といったワードにハッシュタグを付けて発信しています。

 ファンからは「ジョンドゥ復活して!」「那由他と隼人が仲良くしてる姿が見たい!」「2人が元の仲良しバディに戻りますように」「最後はまた2人でゲーム作ってくれますように」といった声が寄せられています。

 同月4日に第8話が放送。同話は、「宮沢ファミリーオフィス」による「SAGAS」の買収問題が浮上するなか、那由他が「アトムの童」の技術を取り返すため、興津晃彦(オダギリジョーさん)のもとでゲーム開発をすると決め、一方の隼人は一人で米シアトルへ向かう……というストーリーです。

(オトナンサー編集部)

コメント