なか卯、“こだわり卵”の「釜玉うどん」全時間帯で販売開始! 「明太子」「牛肉」トッピングも仲間入り
なか卯が、ランチメニューとして販売中の「釜玉うどん」を、全時間帯で販売開始します。
「明太子」「牛肉ぶっかけ」が登場
同商品は、コクと弾力がある”こだわり卵”と、つるっとした喉越しのうどん、濃厚なしょうゆダレが絶妙にマッチした一品です。
今回、全時間帯での販売開始に伴い、博多めんたいこをトッピングした「明太子釜玉うどん」と、特製ダレで煮込んだ牛肉などをトッピングした「牛肉ぶっかけ釜玉うどん」が登場。ピリ辛の「柚子唐辛子 赤たれ」(30円)を加えることで、爽やかなゆずの香りも楽しめます。
価格は、「釜玉うどん」(並)が390円、「明太子釜玉うどん」(並)が450円、「牛肉ぶっかけ釜玉うどん」(並)が550円(いずれも税込み)。一部店舗を除く461店舗で販売中です。
(オトナンサー編集部)
コメント