チョコボール「金のエンゼル」当選確率が2倍に! 55周年記念キャンペーンが11月上旬から実施
森永製菓が、ロングセラー菓子「チョコボール」の発売55周年を記念したキャンペーンを実施します。
森永製菓(東京都港区)が、ロングセラー菓子「チョコボール」の一部商品に封入している景品交換用のイラスト「金のエンゼル」について、当選確率が2倍となるキャンペーンを11月上旬から実施します。
来年2月末まで実施予定
森永製菓は、1967年に「チョコボール」を発売。一部商品の取り出し口に「金のエンゼル」「銀のエンゼル」と名付けたイラストを封入し、金のエンゼル1枚または銀のエンゼル5枚で景品「おもちゃのカンヅメ」と交換するキャンペーンを実施しています。
今回、同社は、発売55周年を記念して「ピーナッツ」「キャラメル」「いちご」「金のきなこ味(11月1日に発売する期間限定商品)」の4種類を対象に、金のエンゼルを通常時の2倍の割合で封入するキャンペーンを11月上旬に開始します。
キャンペーンは、来年2月末まで実施する予定です。キャンペーン対象商品に、銀のエンゼルは封入しないとしています。
(オトナンサー編集部)
【チャンス】「金のエンゼル」が当たる確率が2倍に! 「金のきなこ味」のパッケージデザインは? キャンペーン期間中の「おもちゃのカンヅメ」の中身を公開!
コメント