丸山桂里奈、みちょぱ&大倉士門の結婚を祝福 「ココナッツの親のような雰囲気」と独特の言い回しも
丸山桂里奈さんがアメーバオフィシャルブログを更新。“みちょぱ”こと池田美優さんとモデルの大倉士門さんの結婚を独特の言い回しで祝福しています。
元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈さんが10月24日までに自身のアメーバオフィシャルブログを更新。モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さんとモデルの大倉士門さんの結婚を祝福しています。
丸山さんは、「うれしすぎてうれしすぎて」と題してブログをアップ。「みちょ~結婚おめでとう とにかく!! うれしすぎてうれしすぎて」と祝福。「いつも優しくて思いやりの塊」「お姉さんなのかと思うくらいしっかりしていて、頼もしくて」と述べつつ、「スーパー大好きな人だよ」とつづっています。
続けて「サッカー辞めて、お仕事も新しくなった中で初めからずっと一緒にお仕事する機会がたくさんあっていつも味方でいてくれるから本当に私も頑張れます」とコメント。「ココナッツの親のような雰囲気と、太陽は一つもらってる肌はつながってるよ」と独特な言い回しで表現しています。
さらに、「パワフルで、明るい、笑いが絶えない家庭を築いてね!!」と語っています。
(オトナンサー編集部)
コメント