丸山桂里奈、第1子妊娠「コウノトリさんがやってきてくれました」 夫・本並健治は「カズダンス」で大喜び
丸山桂里奈さんが第1子の妊娠の喜びを自身のアメーバオフィシャルブログでつづっています。夫・本並健治さんに妊娠を伝えたときの様子も明かしています。
元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈さんが10月10日までに自身のアメーバオフィシャルブログを更新。「私たちの元にコウノトリさんがやってきてくれました」と第1子妊娠を改めて報告しつつ、サッカー元日本代表で夫の本並健治さんとの幸せあふれるツーショットも紹介しています。
丸山さんは、同日放送の情報番組「ラビット!」(TBS系、毎週月~金曜 午前8時)に生出演し、第1子の妊娠を発表していました。
ブログでは、「本日スポーツの日、そしてラヴィット!での生放送で私たちの妊娠発表をさせていただきました」と振り返っています。
さらに、「結婚をしてから2年、とにかくお仕事を頑張ろうと2人で息を合わせてました。同時に妊活も目標にはしていましたが、やはり2人の予定や時間が合わずにいずれいずれと思っていました。今年の始めくらいにそろそろしっかり向き合おうとマネジャーさんにも話して、運良く同じマネジャーさんが担当だったので私たちのスケジュールをうまく合わせてくれました」と説明。
続けて「カラスになつかれている時期くらいに髪の毛を黒に染めたんです。そしたら急にカラスが来なくなり、私たちの元にコウノトリさんがやってきてくれました。まだコウノトリさんにはお会いはできてませんが優しく包み込んで運んでくれました」とコメント。
また、本並さんに妊娠を伝えた時の様子については「いつもクールな本並さんがカズダンスをして迎えてくれました!!」と明かし、「私もこうして、本並さんとの間に赤ちゃんを授かることができて最高に幸せです!!」とつづっています。
そして、「生まれるまで元気にすくすく育ってくれることを願って毎日過ごしたいと思います。出産は来春の予定です。お仕事は体と相談しながらいけるところまで、いってみたいと思いますのでよろしくお願いします」とコメント。
「皆さんに祝福していただいて、きっとあの近所にいたカラスも喜んでいると思います。まだまだ未知な世界で、分からないことがたくさんありますが皆さんいろいろ教えていただけたらありがたいです!!背後にはくれぐれも気をつけたいと思います」とつづっています。
(オトナンサー編集部)
コメント