オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

かつや、ボリューム満点「ロースカツ×豚焼肉」丼を期間限定販売 肉増量もOK!

とんかつ専門店「かつや」を展開するかつやが、「ロースカツと豚焼肉の合い盛り丼」を期間限定で販売します。

「ロースカツと豚焼肉の合い盛り丼」を期間限定で販売(かつや提供)
「ロースカツと豚焼肉の合い盛り丼」を期間限定で販売(かつや提供)

 とんかつ専門店「かつや」を展開するかつや(東京都千代田区)が、「ロースカツと豚焼肉の合い盛り丼」を9月16日から期間限定で販売します。

テイクアウトにも対応

 「ロースカツと豚焼肉の合い盛り丼」は、ボリューム満点のロースカツと甘めのタレを絡めた豚焼肉をのせた商品。ロースカツと豚焼肉を増量した「肉増し」メニューもあります。

 同社は「存分に豚肉を味わえる一杯」「肉増しを選べば、ロースカツと豚焼肉の増量で“もう少し食べたい!”がかなう、食欲の秋ならではの丼メニューです」とアピールしています。

 「ロースカツと豚焼肉の合い盛り丼」は、店内飲食が759円(以下、税込み)、テイクアウトが745円。「肉増しロースカツと豚焼肉の合い盛り丼」は、店内飲食が979円、テイクアウトが961円です。

(オトナンサー編集部)

白米を埋め尽くすロースカツと焼き肉! 「肉増し」は丼からあふれそう 「ロースカツと豚焼肉の合い盛り丼」 通常サイズと「肉増し」を比べてみた!

画像ギャラリー

コメント