オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

CanCam専属モデル石川恋、花柄ボウタイブラウス&ピンクスカートの秋コーデ 「ユニコーンに乗って」凛花役の感想も

「CanCam」専属モデルで俳優の石川恋さんが、花柄のボウタイブラウスにピンクのスカートを合わせた秋らしいコーディネート姿を披露。「ユニコーンに乗って」(TBS系)で演じた凛花の感想も語っています。

石川恋さんのアメーバオフィシャルブログのトップ
石川恋さんのアメーバオフィシャルブログのトップ

 女性ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで俳優の石川恋さんが9月8日までに、自身の公式インスタグラムとアメーバオフィシャルブログを同時に更新。同月6日に最終回を迎えた俳優の永野芽郁さん主演の連続ドラマ「ユニコーンに乗って」(TBS系)で、美容系インフルエンサーの倉田凛花を演じた石川さんが、同役についての感想を語っています。石川さんが、花柄のボウタイブラウスにピンクのスカートを合わせた秋らしいコーディネートで花束を持った写真もアップしています。

 石川さんは、ドラマのクランクアップを報告しつつ、「生粋のお嬢様気質で、視聴者の皆さんには 少し嫌な感じに映る場面が多かったかもしれませんが、演じていると凛花なりの葛藤が伝わってきて 意地らしいところがかわいく思えてきたりもして」と述べ、「こうしてまた新たに自分の中で面白いと思えるキャラクターに出会えたことが何よりもうれしかったです」とコメント。

 続けて、「凛花を通して、楽しみながらも多くのことを 学ばせていただいた3カ月間でした」「いち視聴者としてもこの作品に励まされていました!」と振り返り、「現場スタッフの皆さん、キャストの皆さん、そして楽しみに見てくださっていた視聴者の皆さん、本当にありがとうございました!!」と感謝も伝えています。

(オトナンサー編集部)

【写真】まねできそう! 石川恋のキュートな秋コーデ! 服の上からでも分かる美スタイルも!

画像ギャラリー

コメント