オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

ひょっこりはん“ひょっこり”ドラマ初出演! TBS「99.9」第8話

3月11日放送のTBS日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-SEASON II」にお笑い芸人のひょっこりはんさんが出演します。

ひょっこりはんさん(C)TBS

 3月11日放送のTBS日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-SEASON II」(毎週日曜 後9:00 ※20分拡大)第8話に、お笑い芸人のひょっこりはんさんが出演することが分かりました。ドラマ初出演について「初めてのドラマ撮影だったけど、あたたかい現場のおかげでのびのびとひょこらしてもらったよ! ナイスひょっこりー!」とコメントしています。

 第8話は、佐野史郎さん、森口瑤子さん、篠井英介さん、白井晃さんらベテラン俳優陣のほか、プロ野球・広島の緒方孝市監督の妻でタレントの緒方かな子さんが、23年ぶりのドラマ出演を果たすことでも話題に。

 ひょっこりはんさんは、昨年末のテレビ出演をきっかけとして「2018年ブレイク必至」と言われる、注目の芸人の一人で、その「ひょっこりポーズ」を真似る人がSNS上などで続出しています。そのコメント全文は次の通りです。

<ひょっこりはんさんコメント>

やっほー、ひょっこりはんだよ! 初めてのドラマ撮影だったけど、あたたかい現場のおかげでのびのびとひょこらしてもらったよ! ナイスひょっこりー!

(オトナンサー編集部)

コメント