オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

佐野岳&島崎遥香“夫婦”がパパママに 「私たち結婚しました3」第5話で表情こわばらせる

佐野岳さんと島崎遥香さんが出演するABEMAの番組「私たち結婚しました3」の第5話が、7月1日放送。佐野さんと島崎さん“夫婦”がパパママになります。

佐野岳さん(右)と島崎遥香さんが出演する「私たち結婚しました3」のワンシーン
佐野岳さん(右)と島崎遥香さんが出演する「私たち結婚しました3」のワンシーン

 俳優の佐野岳さんと島崎遥香さんが出演するABEMAの番組「私たち結婚しました3」(毎週金曜 後11:00)第5話が、7月1日放送されます。

 同話では、佐野さんと島崎さん“夫婦”が近所の子供を預かることになり、期間限定で“パパ”と“ママ”を体験します。予想外の出来事に、島崎さんが表情をこわばらせるシーンも。

 2021年にスタートした「私たち結婚しました」シリーズは、芸能人の結婚生活に密着する“結婚モキュメンタリー番組”で、今回が第3弾。第3弾では、佐野さんと島崎さんのほか、俳優の川島海荷さんとモデルの中田圭祐さんらも出演しています。

(オトナンサー編集部)

【写真】“パパママ”ぱるる&佐野岳の子供がかわいい! ちょっと似てる? 仲睦まじい“家族”の姿も!

画像ギャラリー

コメント