オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

川島海荷、誓いのキス「照れすぎて顔が熱かった」 中田圭祐と観覧車のてっぺんで

川島海荷さんがABEMAの番組「私たち結婚しました3」の初回で見せた、「誓いのキス」について、振り返りました。

「私たち結婚しました3」に出演中の川島海荷さん(左)と中田圭祐さん
「私たち結婚しました3」に出演中の川島海荷さん(左)と中田圭祐さん

 俳優の川島海荷さんが、ABEMAの番組「私たち結婚しました3」(毎週金曜 後11:00)のアメーバオフィシャルブログを更新。同番組で、川島さんの夫役を務めているファッション誌「MEN’S NON-NO」専属モデルの中田圭祐さんとの「誓いのキス」について、振り返りました。

 川島さんは、「観覧車のてっぺんで」と題してオフィシャルブログをアップ。「まさか観覧車のてっぺんで誓いのキスなんて…照れすぎて顔が熱かったよ~!笑」とコメント。

 続けて「とっても恥ずかしかったけど、ロマンチックですてきだったな」「彼の隣にいる実感がやっと湧いてきたかも!」とつづっています。

 観覧車で撮影した中田さんとのラブラブなツーショットも掲載しています。

 2021年にスタートした「私たち結婚しました」シリーズは、芸能人の結婚生活に密着する“結婚モキュメンタリー番組”で、今回が第3弾。川島さんと中田さんのほか、俳優の佐野岳さんと島崎遥香さんらも出演しています。

 6月3日に放送された第3弾の初回は、中田さんと川島さんが結婚式会場で初対面を果たし、お互い緊張した様子で自己紹介するところからスタート。ドライブデート、観覧車での誓いのキス、新居での生活スタートなども放送されました。

 初回は無料配信中。第2回は6月10日後11:00に放送です。

(オトナンサー編集部)

コメント