オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

“親友コンビ”西野七瀬&飯豊まりえの仲良しツーショット SNS「天使!」

西野七瀬さんと飯豊まりえさんの仲良しツーショットが公開されました! 「可愛いが過ぎる」「天使!!」といった声が上がり、反響を呼んでいます。

連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」に出演している飯豊まりえさん(左)と西野七瀬さん
連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」に出演している飯豊まりえさん(左)と西野七瀬さん

 俳優の広瀬アリスさんが主演を務める連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(関西テレビ・フジテレビ系、毎週月曜 後10:00)の公式インスタグラムが5月15日、更新。同作に出演している西野七瀬さんと飯豊まりえさんのツーショット写真が反響を呼んでいます。

 ドラマは、恋に本気になれない男女6人が、人生最大の本気の恋に落ちていく様を描くラブストーリーです。

 西野さんは、広瀬さん演じる主人公の桜沢純の親友・清宮響子、飯豊さんも同じく純の親友の真山アリサを演じています。

 インスタでは、西野さんが飯豊さんの顔を抱き寄せる様を写真で紹介。「久しぶりの仲良しお二人さんオフショット」「プライベートでも仲良しなお二人は、ドラマの中でもとても強い絆で結ばれています」というコメントも添えられています。

 フォロワーからは「かわいいがすぎる」「癒やされます」「最高です」「天使!!」といった感想が寄せられています。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント