オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

「10頭身くらいありますよね?」 坂口健太郎、圧巻スタイルの“ロングコート”姿反響!

TBS系連続ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」公式ツイッターで、坂口健太郎さんの“ロングコート”姿が公開されました。

坂口健太郎さん(2017年12月、時事通信フォト)
坂口健太郎さん(2017年12月、時事通信フォト)

 TBS系連続ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」(毎週火曜 後10:00)の公式ツイッターが12月10日に更新。坂口健太郎さんの“ロングコート”姿が「10頭身くらいありますよね?」「顔小さいな~」と話題になっています。

 同ドラマは、独身を謳歌(おうか)している27歳の大加戸明葉(清野菜名さん)と、ある理由から“既婚者”の肩書を手に入れるため、出会ったばかりの明葉に偽装結婚を申し込む30歳のサラリーマン・百瀬柊(坂口さん)の2人が“偽装夫婦”となり、共に生活をしながら、本当の夫婦の形を見つけていく姿を描いたラブコメディー。

 12月7日放送の第8話では、百瀬が“本当の気持ち”を全く理解していないことが分かり、我慢の限界を迎えて家出してしまった明葉。一方、百瀬のところへ唯斗(高杉真宙さん)が突然やってきて、しばらく泊めてあげる代わりに、百瀬は明葉の気持ちを教えてほしいと頼み込む…という展開が描かれました。

 ツイッターには、スーツにロングコートを羽織った坂口さんがカメラに向かって振り返っているオフショットが公開。「今夜7時からの#オオカミ少年に#ハンオシチームも参戦します」「NG場面を初公開」「その中からウソNGを見破れるのか」「皆様もどれがウソNGなのか一緒に考えてくださいね」などとつづられています。

 ファンからは「10頭身くらいありますよね?」「顔小さいな~」「スタイル良すぎてびっくり」「脚長い」「大好きなスーツ×コート」などのコメントが寄せられています。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント