「震えちゃう」 藤本美貴“460万円超”テスラ購入動画にファン騒然!
藤本美貴さんが自身のYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」で、テスラの電気自動車「Model 3」を購入する動画が公開されました。

タレントの藤本美貴さんが7月8日までに、自身のYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」を更新。テスラの電気自動車「Model 3」を購入する動画が「ミキティが運転するとこ見たい」「こんな嫁さん欲しい」と反響を呼んでいます。
藤本さんは「【震えちゃう!】ウン百万!ミキティガチで車買います」というタイトルで動画を投稿し、これまで国産車に乗っていたものの、試乗した際の乗り心地が気に入り、テスラ「Model 3」の購入を決意したと報告。
ネット上で全て購入手続きが完了してしまうシステムに「震えちゃ~う」と驚きながらも、最も安価なグレードの「スタンダードレンジ プラス」(439万円)をベースに、「ソリッドブラック」(12万6000円)の車体カラーを選択し、合計461万円を超える新車購入の様子を公開しました。
ファンからは「納車まで楽しみですね!」「スマホで車買えるって怖いな」「ミキティが運転するとこ見たい」「こんな嫁さん欲しい」「ミキティの金銭感覚好き」などのコメントが寄せられています。
(オトナンサー編集部)
コメント