オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

「脚が長すぎるのよ」 向井理、圧巻スタイル際立つ“白スーツ”姿に称賛の声!

TBS系連続ドラマ「着飾る恋には理由があって」公式インスタグラムで、向井理さんの“白スーツ”姿が公開されました。

向井理さん(2015年1月、時事)
向井理さん(2015年1月、時事)

 TBS系連続ドラマ「着飾る恋には理由があって」(毎週火曜 後10:00)の公式インスタグラムが6月8日に更新。向井理さんの“白スーツ”姿が「脚が長すぎるのよ」「無敵ルックス」と話題になっています。

 同ドラマは、着飾ることで自分の居場所を得ていた主人公・真柴くるみ(川口春奈さん)が、ルームシェアの同居人でシンプルを追求するミニマリスト・藤野駿(横浜流星さん)と一つ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深めたりする中で自分らしく生きていく姿を描いた“うちキュン”ラブストーリー。

 同日放送の第8話では、元彼女・葉菜(山本千尋さん)と再会し、以前の店に戻るよう言われ苦悩する駿。香子(夏川結衣さん)からプレゼントされたフレンチレストランのデートを楽しみにしていた真柴でしたが、駿とすれ違う日々が続き…という展開が描かれました。

 インスタには、白のスーツにスニーカーを合わせ、ポケットに手を入れてポーズを決める向井さんの全身ショットが公開。「シャチ、始動…!!」とつづられています。

 ファンからは「脚が長すぎるのよ」「無敵ルックス」「リアル王子様」「顔が小さすぎる」「絶対王者」などのコメントが寄せられています。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント