オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

「春奈ちゃん超きれい」 川口春奈、鮮やかピンクの“エプロン姿”に称賛の声!

TBS系連続ドラマ「着飾る恋には理由があって」公式ツイッターで、川口春奈さんのエプロン姿が公開されました。

川口春奈さん
川口春奈さん

 TBS系連続ドラマ「着飾る恋には理由があって」(毎週火曜 後10:00)の公式ツイッターが5月7日に更新。女優・川口春奈さんのエプロン姿が「キッチンデビュー?」「隣には誰がいるのかな」と話題になっています。

 同ドラマは、着飾ることで自分の居場所を得ていた主人公・真柴くるみ(川口さん)が、ルームシェアの同居人でシンプルを追求するミニマリスト・藤野駿(横浜流星さん)と一つ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり友情を深めたりする中で自分らしく生きていく姿を描いた“うちキュン”ラブストーリー。

 5月4日放送の第3話では、よく行くキャンプ場の近くで羽瀬(中村アンさん)の絵が展示されることを知った陽人(丸山隆平さん)は、駿と真柴も入れた4人でキャンプ場へと出発する…という展開が描かれました。

 ツイッターには、カメラに向かって笑みを浮かべる川口さんのエプロン姿が公開。「リビングのシーンは本当の家のようにリラックスして撮影できて楽しい」「真柴のエプロンは、もちろん着飾ってます」「素敵な1日になりますように」などとつづられています。

 ファンからは「キッチンデビュー?」「春奈ちゃん超きれい」「かわいすぎます」「隣には誰がいるのかな」「駿くんと一緒にお料理かしら」などのコメントが寄せられています。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント