オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

「華ちゃんうらやましい~」 深田恭子&瀬戸康史“純愛ハグ”ショットにファン騒然!

フジテレビ系連続ドラマ「ルパンの娘」公式インスタグラムで、深田恭子さんと瀬戸康史さんの“ハグショット”が公開されました。

深田恭子さん(2020年2月、時事通信フォト)
深田恭子さん(2020年2月、時事通信フォト)

 フジテレビ系連続ドラマ「ルパンの娘」(毎週木曜 後10:00)の公式インスタグラムが11月25日に更新。主演の女優・深田恭子さんと俳優・瀬戸康史さんの“ハグ”ショットが公開され、「この2人にはずっと幸せでいてほしい」「夢のような純愛」と話題になっています。

 同作は、代々、泥棒を家業としている「Lの一族」の娘・三雲華(深田さん)と代々、警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸さん)との決して許されない恋愛を描いたラブコメディー。

 11月19日放送の第6話では、北条美雲(橋本環奈さん)は杏(小畑乃々さん)のことを華と和馬の間にできた子どもであると疑い、さらなる追及を試みようとしますが、渉(栗原類さん)の助けによって何とか窮地を脱します。緊急事態を告げる警報が「Lの一族」のマンションに響き渡りますが、渉は家族に誤報だったとごまかし…という展開でした。

 インスタには、作中で夫婦を演じる深田さんと瀬戸さんのハグショットが公開。「和馬さんって…本当に不安な時、優しく#ハグして絶対安心させてくれますよね」「それがどんだけ華さんを支えてくれてるのか…」などとつづられています。

 ファンからは「この2人にはずっと幸せでいてほしい」「華ちゃんうらやましい~」「夢のような純愛」「ハグされたい」「たまらなく2人が好き」などのコメントが寄せられています。

(オトナンサー編集部)

【写真】「たまらなく2人が好き」 深田恭子さん&瀬戸康史さん“純愛ハグ”ショットを見る

画像ギャラリー

コメント