オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

「プレーできたら幸せ」 須田亜香里、ミニスカ“ゴルフウエア”ショットにファン歓喜!

須田亜香里さんが、ミニスカートの“ゴルフウエア”姿を公開しました。

須田亜香里さん(2019年10月、時事)
須田亜香里さん(2019年10月、時事)

 アイドルグループ・SKE48の須田亜香里さんが10月20日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカートの“ゴルフウエア”姿を公開し、「超絶かわいい」「こんなかわいい子と一緒にプレーできたら幸せ」と反響を呼んでいます。

 須田さんは「ちなみに私はゴルフは大学の授業で少しだけやっていました」「取材してくださった女性がSKEのことがずっと好きだったそうでたくさんの愛情を注いでくださり、私はイチコロでハッピーになりました」「またご縁がありますように」などとつづり、オレンジ色が鮮やかなミニスカートのゴルフウエア姿を公開しました。

 ファンからは「超絶かわいい」「スポーティーな服が世界一似合います」「脚がきれい」「大学の授業にゴルフがあることにびっくり!」「こんなかわいい子と一緒にプレーできたら幸せ」などのコメントが寄せられています。

(オトナンサー編集部)

【写真】「超絶かわいい」 須田亜香里さん、ミニスカ“ゴルフウエア”ショットを見る

画像ギャラリー

コメント