オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

×

「けんかしないで」 横浜流星&田中圭、一触即発“いがみ合い”ショットにファン心配…

横浜流星さんが、日本テレビ系連続ドラマ「あなたの番です」で共演中の田中圭さんとの“いがみ合い”ショットを公開しました。

(左から)田中圭さん(2018年10月、時事)、横浜流星さん(2019年7月、同)
(左から)田中圭さん(2018年10月、時事)、横浜流星さん(2019年7月、同)

 俳優の横浜流星さんが9月1日、自身のインスタグラムを更新。日本テレビ系連続ドラマ「あなたの番です」(毎週日曜 後10:30)で共演中の田中圭さんとの“いがみ合い”ショットを公開し、「けんかしないで」「仲直りできますように」と反響を呼んでいます。

 同ドラマは、マンション内で起こる“交換殺人ゲーム”を描くミステリー。放送中の第2章「反撃編」では、手塚翔太(田中さん)が最愛の妻・菜奈(原田知世さん)を殺害した真犯人に迫るべく、大学院生・二階堂忍(横浜さん)の協力を得て捜査を進めていきます。

 同日放送の第19話では、翔太と二階堂は、犯人の可能性がある人物全員に手紙を送り、犯人をホテルの一室に誘い込もうと計画します。しかし、二階堂は翔太に対し、予想外の行動を起こして…という展開でした。

 横浜さんが放送前に投稿したインスタには、「手塚さんと対立」「今日も衝撃のラスト」などとハッシュタグを添え、眉間にしわを寄せながら、田中さんと胸ぐらをつかみ合っているオフショットを公開されました。

 ファンからは「最後は最高のバディに戻って」「胸が痛くなりそう」「仲直りできますように」「衝撃の展開すぎて、頭がついていきません」「どーやん信じてるから」などの声が寄せられています。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント