オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

横浜流星、イヤそ~に“鍋”を見つめるショット公開! 「なんか笑える」と反響呼ぶ

「あなたの番です」で田中圭さんが演じる手塚翔太のインスタグラムで、二階堂忍を演じる横浜流星さんが“鍋”を嫌がるオフショットが公開されました。

横浜流星さん(2019年7月、時事)
横浜流星さん(2019年7月、時事)

 日本テレビ系連続ドラマ「あなたの番です」(毎週日曜 後10:30)で田中圭さんが演じる手塚翔太のインスタグラムが7月16日までに更新。大学院生の二階堂忍を演じる俳優の横浜流星さんが“鍋”を嫌がるオフショットが公開され、「イヤそうな顔すらかわいい」と反響を呼んでいます。

 同ドラマは“交換殺人”をテーマにした、2クール連続のミステリー。二階堂は第2章「反撃編」から登場し、AIの知識を生かして、真犯人を捜す翔太に協力します。14日放送の第13話では、藤井淳史(片桐仁さん)の部屋で襲われた翔太を助けるために、切れのあるアクションシーンを披露したことが話題となりました。

 作中では、極度の偏食で栄養補助食品しか口にしない二階堂が翔太から鍋を振る舞われ、渋々食事を共にするシーンが度々描かれています。

 インスタには、「新しいともだち」とつづられ、鍋を前にした横浜さんの写真が公開。「どーやん」「すんげーイヤそうなんだけど」「毎日食ってる」「笑」とハッシュタグが添えられています。

 ファンからは「イヤそうな顔すらかわいいぞ」「一緒に食べたい」「なんか笑えるこの表情」「一緒にまぜてください 私も友達にして」などのコメントが寄せられ、17日午後12時現在、10万を超える「いいね!」がついています。

(オトナンサー編集部)

【写真】本当にイヤそう…“鍋”を見つめる横浜流星さん

画像ギャラリー

コメント

1件のコメント

  1. 本当に嫌そう🎵私が作ってあげる😉✋➰✨一緒に食べて💓どうやん🎵💓