オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

×

「和気あいあい」 松坂桃李&山本美月&瀬戸康史&中村ゆりの“仲良し”4ショット反響!

松坂桃李さんが「パーフェクトワールド」で共演中の山本美月さん、瀬戸康史さん、中村ゆりさんとの“仲良しショット”を公開しました。

(左から)松坂桃李さん、山本美月さん(いずれも、時事)
(左から)松坂桃李さん、山本美月さん(いずれも、時事)

 俳優の松坂桃李さんが5月28日、自身のツイッターを更新。主演する関西テレビ・フジテレビ系連続ドラマ「パーフェクトワールド」(毎週火曜 後9:00)で共演中の山本美月さん、瀬戸康史さん、中村ゆりさんとの“仲良しショット”を公開し、「楽しそうな雰囲気」「かわいい写真」と話題になっています。

 同ドラマは、事故が原因で下半身不随になり、恋を諦めた建築士・鮎川樹(松坂さん)と高校時代の同級生・川奈つぐみ(山本さん)との純愛を描くラブストーリー。瀬戸さんはつぐみの幼なじみ・是枝洋貴役、中村さんは樹のヘルパー・長沢葵役で出演しています。洋貴はつぐみに、長沢は樹にそれぞれ思いを寄せています。

 同日放送の第6話からは新章に突入。交際していた樹から別れを告げられたつぐみは、樹への気持ちを断ち切るため、仕事を辞めて実家の松本に帰ることに。そんな中、つぐみは洋貴からプロポーズされますが偶然通りかかった樹に目撃され…という展開でした。

 松坂さんはツイッターに、山本さんと瀬戸さん、中村さんとの4ショットを公開。ファンからは「普段は仲良し4人」「かわいい写真ありがとうございます」「展開がつらいので皆さんの楽しそうな雰囲気がうれしいです」「4人の関係はどうなるのか」「和気あいあい」などのコメントが多数寄せられています。

 6月4日放送の第7話は、つぐみは、松本で出会ったバリアフリーの家を建てようとする夫婦のために東京へ赴き、樹と再会して…というストーリーです。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント

1件のコメント

  1. 配信停止を希望しますので、よろしくお取り計らい願います。