オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

その角度まで上がるの!? 土屋太鳳、座って脚を“90度”上げるショット反響!!

土屋太鳳さんが、座りながら、両脚を垂直に伸ばしたショットを公開しました。

土屋太鳳さん(Getty Images)
土屋太鳳さん(Getty Images)

 女優の土屋太鳳さんが3月31日、自身のインスタグラムとブログを更新。座りながら、両脚を垂直に伸ばしたショットを公開し、「その角度まで脚を上げられるんですか!?」「こういう太鳳ちゃんが一番好き!」などと反響を呼んでいます。

 クラシックバレエや日本舞踊で知られる土屋さん。出演した3月28日放送のフジテレビ開局60周年特別企画ドラマ「砂の器」の公式インスタグラムに先日、180度開脚してストレッチするオフショットが公開され、話題になっていました。

 今回、土屋さんはインスタに「通常運転の姿を」とつづり、ソファに腰掛けた状態で、笑顔で両脚をほぼ垂直に伸ばした写真を投稿しました。

 ファンからは「その角度まで脚を上げられるんですか!?」「腹筋!!!」「毎日欠かさないストレッチのたまものですね」「こういう太鳳ちゃんが一番好き!」「軽々やってるから簡単なのかな?って勘違いしちゃう」などのコメントが多数寄せられています。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント