オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

セブンイレブン「思わず二度見」? 「でかい揚げ鶏」発売 「揚げ鶏」の値段そのまま

セブン-イレブン・ジャパンが、大人気の揚げ物総菜「揚げ鶏」を増量した「でかい揚げ鶏」を3月6日から数量限定で順次、発売します。

「でかい揚げ鶏」のイメージ
「でかい揚げ鶏」のイメージ

 セブン-イレブン・ジャパン(東京都千代田区)が、大人気の揚げ物総菜「揚げ鶏」を増量した「でかい揚げ鶏」を3月6日から数量限定で順次、発売します。

 「揚げ鶏」は、鶏肉本来のうまみを引き出す究極の薄衣と、塩を中心にしたシンプルな味付けになっています。「でかい揚げ鶏」は、「揚げ鶏」の値段そのまま250円(税込み)で提供されます。

 同社は「でかい揚げ鶏」について、「思わず二度見するほど“でかい”圧倒的サイズ感」とアピール。担当者は「セブン-イレブンの揚げ物総菜の中でも、日頃からご愛顧をいただいている『揚げ鶏』を思い切って『でかく』しました」とコメントしつつ、「気候や生活環境が大きく変化するこの時期に、お客様に少しでも元気とワクワクをお届けしたいという思いから生まれた商品です。数量限定でお値段そのままに増量した、食べ応えのある『揚げ鶏』をぜひお楽しみください」とアピールしています。

(オトナンサー編集部)

【えっ!】おいしそう! 春にぴったりな桜やイチゴの本格派スイーツ 新商品5品がコレです!

画像ギャラリー

オトナンサー編集部 関連記事

もっと見る

編集部おすすめ記事

トレンド・新商品 最新記事

トレンドの記事もっと見る

新商品の記事もっと見る

コメント

CAPTCHA