オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

「アトムの童」山崎賢人&岸井ゆきの 「トリックアート」のようなオフショットにSNS「面白い!」

山崎賢人さんが主演を務める連続ドラマ「アトムの童」(TBS系)の公式インスタグラムが更新。山崎さんと岸井ゆきのさんのツーショットを紹介しています。

「アトムの童」公式インスタグラムより
「アトムの童」公式インスタグラムより

 俳優の山崎賢人(崎は正しくはたつざき)さんが主演を務める連続ドラマ「アトムの童(こ)」(TBS系、毎週日曜 午後9時)の公式インスタグラムが12月11日までに、更新されました。

 インスタグラムでは、主人公・安積那由他役の山崎さんと富永海役の岸井ゆきのさんが、直階段の下のスペースに立った姿を収めた写真を紹介しつつ、「すっぽりかわいい2人」と説明しています。

 フォロワーからは「2人ともすっぽり!」「トリックアートみたい」「面白い!」「すてきなポスターに見えます!」「かわいい」といった声が寄せられています。

 ドラマは、12月11日に10分拡大版で最終第10話が放送。最終回は、IT企業「SAGAS」の興津晃彦社長(オダギリジョーさん)が警察に連行され、株主総会が大混乱となる中、壇上に上がった那由他だが……というストーリーです。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント