オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

島崎遥香、佐野岳との“夫婦”生活「平和な毎日でした」 「私たち結婚しました3」振り返る

俳優の島崎遥香さんが、8月5日に最終回を迎えたABEMAの番組「私たち結婚しました3」のアメーバオフィシャルブログをアップ。俳優の佐野岳さんとの“夫婦生活”について振り返っています。

「私たち結婚しました3」に出演した島崎遥香さん(右)と佐野岳さん
「私たち結婚しました3」に出演した島崎遥香さん(右)と佐野岳さん

 俳優の島崎遥香さんが、8月5日に最終回を迎えたABEMAの恋愛番組「私たち結婚しました3」のアメーバオフィシャルブログを更新。俳優の佐野岳さんとの“夫婦生活”について振り返っています。

 島崎さんは11日、「我が家の家訓」と題してブログをアップしました。「我が家の家訓、お互いしっかり守れたよね?」と切り出し、「お互いご飯作って家事は分担できたし、お掃除は一緒にした」と、佐野さんとの“夫婦生活”を振り返っています。

 さらに家訓の一つであった「突然太陽あびに出かけても良し!」について「がっくん(佐野さん)突然太陽浴びにいくことなかったな……」と述べ、「大きなけんかもなく、平和な毎日でした」とつづっています。

 同日、佐野さんも「懐かしのウエディング」というタイトルでブログを更新。「ぱるちゃん(島崎さん)との和装ウエディングも、初めて食べに行ったかき氷も全部すごい昔のことみたいに感じる」と述懐。「本当にあっという間だな~」とコメントしています。

 「ABEMAプレミアム」では、各夫婦の結婚生活の未公開シーンや、別れ後のそれぞれのインタビューを公開中。また、番組公式YouTubeでは、miwaさんが担当した番組主題歌「君が好きです」とともに、島崎さんと佐野さん“夫婦”、川島さんと中田さん“夫婦”の結婚生活の軌跡をダイジェストで振り返る特別映像も配信しています。

(オトナンサー編集部)

【秘蔵カット?】島崎遥香&佐野岳のラブラブっぷりがすごい! 懐かしの和装ウエディング姿も!

画像ギャラリー

コメント