オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

島崎遥香、“夫”佐野岳との“恋人つなぎ”ショット公開 「思い出がぎゅっと詰まった時間はきっとほかにない」 「私たち結婚しました3」回想

俳優の島崎遥香さんが、8月5日に最終回を迎えたABEMAの番組「私たち結婚しました3」のアメーバオフィシャルブログをアップ。“夫”を務めた俳優の佐野岳さんとの“結婚生活”について振り返っています。

「私たち結婚しました3」に出演する島崎遥香さん(左)と佐野岳さん
「私たち結婚しました3」に出演する島崎遥香さん(左)と佐野岳さん

 俳優の島崎遥香さんが、8月5日に最終回を迎えたABEMAの番組「私たち結婚しました3」のアメーバオフィシャルブログをアップしました。

 島崎さんは、同月8日に「お別れの橋」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「こんなに思い出がぎゅっと詰まった時間はきっとほかになくて、すごく良い時間だったんじゃないかなって思います」「本当に、楽しい思い出ばかりです!」と、“夫”を務めた俳優の佐野岳さんとの“結婚生活”について振り返っています。

 さらに、時間を重ねるたびに、本来の佐野さんが見えてきたことを明かしつつ「うれしかったな」とコメントしています。

 2021年にスタートした「私たち結婚しました」シリーズは、芸能人の結婚生活に密着する“結婚モキュメンタリー番組”で、今回が第3弾。第3弾では、俳優の川島海荷さんとファッション誌「MEN’S NON-NO」専属モデルの中田圭祐さん“夫婦”の結婚生活も紹介されました。

 「ABEMAプレミアム」では、各夫婦の結婚生活の未公開シーンや、別れ後のそれぞれのインタビューを公開中。また、番組公式YouTubeでは、miwaさんが担当した番組主題歌「君が好きです」とともに、島崎さんと佐野さん“夫婦”、川島さんと中田さん“夫婦”の結婚生活の軌跡をダイジェストで振り返る特別映像も配信しています。

(オトナンサー編集部)

コメント