入山法子 ジャニーズ WEST重岡大毅は「裏表ない方」 ラブシーンへの真摯な思いも
人気グループ「ジャニーズ WEST」の重岡大毅さん主演の連続ドラマ「雪女と蟹を食う」(テレビ東京系、毎週金曜深夜0:12)が7月8日、スタートします。同作で謎多きセレブ妻・雪枝彩女を演じる俳優の入山法子さんに、初共演の重岡さんの印象や、役作り、ラブシーンなどについて聞きました。

7月8日から放送される人気グループ「ジャニーズ WEST」の重岡大毅さん主演の連続ドラマ「雪女と蟹を食う」(テレビ東京系、毎週金曜深夜0:12)で、俳優の入山法子さんが謎多きセレブ妻・雪枝彩女を演じます。彩女を演じる入山さんに、初共演の重岡さんの印象や、役作り、ラブシーンなどについて聞きました。
ドラマは、Gino0808(ぎのぜろはちぜろはち)さんの同名漫画が原作。冤罪により人生が狂い自殺を決意した男・北(重岡さん)と、時に雪女を彷彿とさせるような謎多きセレブ妻・彩女による奇妙な二人旅を描く、サスペンスラブストーリーです。
ジャニーズ WESTのライブにも! 重岡大毅は「真っすぐ」
入山さんは、舞台「歌喜劇/市場三郎~温泉宿の恋」で共演した「ジャニーズ WEST」の濱田崇裕さんとの縁で、同グループのライブを見に行ったことがあるといい、重岡さんの印象について「アイドルの時の重岡さんを見ていましたし、お芝居も見ていました」とコメント。続けて「真っすぐで、裏表のない方という印象でしたが、実際に共演させていただいても、そのままでした」と笑みを見せていました。
コメント