オトナンサー|オトナの教養エンタメバラエティー

「パジャマ七瀬かわいい」 西野七瀬、“パジャマ”オフショットにファン歓喜

ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」公式インスタグラムが、西野七瀬さんと味方良介さんのパジャマツーショットを公開しました。

西野七瀬さん
西野七瀬さん

 フジテレビ系連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(毎週月曜 後10:00)が、21日インスタグラムを更新。西野七瀬さんと味方良介さんがパジャマのオフショットを公開し反響を呼んでいます。

 9日に放送される第4話は、響子(西野さん)が、結婚記念日に約束をすっぽかした夫に代わって一緒に食事をしてくれた要(藤木直人さん)に、恋にも似た淡い感情を抱き始めるというあらすじです。

 ファンからは「パジャマ七瀬かわいい」「なぁちゃんは可愛いけど、この旦那は最低だよー!」「かわいい、2人まとめてかわいい」「七瀬ちゃん…響子ちゃんがhappyでありますように」「こんなにかわいい夫婦なのにね。寂しいよね」とコメントが寄せられました。

(オトナンサー編集部)

1 2

コメント